- ハノイ「Fuji Mart」2号店 が開店しました
- 「Big C」や「Seika Mart」「Intimex」ともグループ
- 新鮮さをしっかり管理した商品を販売
- 食パンがおすすめ、アンパンもあります
- グローバルでエコナセイカツのため、安心してください、まだ大丈夫、「ふるさと納税」とりあえずポイントシステムで、あとで商品をゆっくり選ぶ
- グローバルでエコナセイカツ、Vietnam ハノイの田舎隠れ家リゾート、ホアビン省のマイチャウ村、ハノイのけん騒から一時離れ、静かな癒しのリゾート空間に滞在する
- 海外、グローバルでエコナセイカツ(生活)のためにも、この不安定な相場で資金を守り育てるにはWhealthNavi ロボアドバイザー長期積立にまさるものはない
- ペットとエコナセイカツ(生活)に、いつでもペットを見ていられるカメラがいいですね
- エコナセイカツ(生活)のためにも、ペットは喋れないからDNAに聞きましょう、そこでペットの遺伝子検査
- グローバルで、エコナセイカツ、ベトナム Vietnam 、ハノイで封切映画を見る、最安で200円で見ることができます。映画もいいですよ。「スターウォーズネタバレ含む」
- グローバルにエコナセイカツ(生活)をおくるため、納税をするなら、ふるさと納税は見逃してはいけない、多く使われている「ふるさとチョイス」の他「ふるなび」「さとふる」「ふるさと本舗」「F-style」などを比較してみました
- グローバルにエコナセイカツを過ごせる、ベトナムでハノイから一番近いビーチリゾートLAN HA(ランハー)湾とCAT BA(カットバ島)ハノイだってビーチで遊びたい
- 海外、グローバルでエコナセイカツ(生活)のために、訳あり「密集」動画募集中「VideoCash」に動画投稿して、お小遣いをもらおう
- グローバルでエコナセイカツ(生活)のため株取引をもっとお手軽に安全投資、ネオモバ証券「Tポイント」で株が買える。これならだれでも株取引
- グローバルでエコナセイカツのために、かんたんな会計ソフトありますか?簿記も仕分けもまったくわかりません
- 海外で使える、格安スマホ、格安SIMでグローバルでエコナセイカツ(生活)、フランスwiko(ウイコー) g08(グーマルハチ)「OTG」に「ミラキャスト」「DSDS」「DSDV」で価格もいいPCの代わりになります。
ハノイ「Fuji Mart」2号店 が開店しました
住友商事株式会社とベトナムBRGグループと共同で展開するFujiMart(フジマート)2号店がハノイに開店しました。場所は36 duong Hoang Cau, quan Dong Da(ドンダー区ホアンカウ通り36番地)です。


BRGグループとは不動産事業や金融、ゴルフ場、小売、自動車事業などを手掛けるコングロマリット(複合企業)です。
「Big C」や「Seika Mart」「Intimex」ともグループ
小売事業ではFuji Mart(フジマート)のほか、スーパーマーケット「インティメックス(Intimex)」や総合スーパー、タイとベトナムで展開する大量販売の「ビッグシー(Big C)」、地元の「ハプロマート」HaproMart、日本食の多い「セイカマート」Seika Martをベトナムで展開しています。住友商事の方がいうには、それぞれターゲットが違うのだそうです。


新鮮さをしっかり管理した商品を販売
みんな、買い物に使わせてもらっていますが、このFujiMart(フジマート)が一番、日本食関係が充実しています。店内には、日本関係のものは表示してあり、商品カテゴリーごとにまとめて並べてあります。ベトナムの商品管理は問題点が多いので、そこを考えているようです。日本語が話せる人が必ずいますので安心です。
値段的には、ビッグシーが一番安いですが、Big-Cのコンセプトは大量販売だそうで、ここでは、個人向けで、新鮮さをしっかり管理した商品陳列が基本だそうです。確かに、Big-Cでは野菜でもともかく大量に積んであって、中には腐ったものも混じっていて、現地のおばさんたちのようにしっかり選ばないと、家に帰ってからがっかりすることがおおいです。ここは、野菜なども、品質を管理したうえで、ラップをかけてあり、安心して買えるようになっています。



「デリカコーナー」や「寿司コーナー」があり出来合いのお弁当やおかずを買うことができます。日本米の種類もおおいです。お酒や焼酎も日本ブランドがあります。
イオンに行けば間違いなく日本食はあるのですが、「イオンロンビエン」も「イオンハドン」もハノイ中心からは少し距離があります。ちょっと買い物の時は近くて便利です。



食パンがおすすめ、アンパンもあります
食パンがおすすめです。Big-Cの食パンは安いのですが、味はいまいちですが、ここは価格は15Kですが、トーストでもしっとりとした味で悪くはないです。クロワッサンもおいしいです。惣菜パンもいろいろありますが、アンパンがあります。

カードをつくると、毎週金曜日はエコフライディーで3%引きです。
ワンブロック離れたところに、ビンマートがあり。相互に相手の価格はチェックしているようで。日本食以外は、両方見たほうが、対抗して目玉で安くなっている商品を買うことができます。








